THE ALFEE AUBE2003

毎度毎度言ってますが、私の音楽の根底はココにあるので、故郷に帰ってきた
ような気持ちになります。同じ武道館でもTOKIOだとオペラを構えて見るのに
必死なのに、アルフィーだと裸眼で満足できるんだよね2階スタンドU列でも。
コンサートってやっぱりこういうもんだよな〜。顔見るので終始しちゃイカンよ。
アルフィーのファンになったきっかけの♪STAR SHIP と、今まで生で聴いたこと
のない♪DNA Odyssey が聴けて嬉しかったな☆ Wアンコール1曲目、♪pride
でのマイクなしの生声コーラスには涙しそうになったし。これよ、これですよ。
こういうところがいいのよ。はふぅ。たくさんの元気をもらって帰ってきました。
これが年始ならとちょっと残念。まぁでも年末を無事過ごすためにはいい充電
になったかと。よし、あと1週間頑張るぞーー!!