電話かけ

に終始した一日だったよ…。せっかくの休みなのに何だかなぁ(苦笑)。まぁ、当初
の予定通り銀行には行きましたけども。基本的に電話の前or子機を手にリダイヤル
の嵐でした。そんなに根を詰めるつもりはなかったんだけど、CNだけが繋がらない
んだもん。ぴあとローソンは午前中で予定分を全部終了したってのに。なので今も
パソコンの前で思い出したようにリダイヤルしておりますが…まだ繋がらん。まぁ、
ぴあと違ってCNは24時間対応だから早起きすりゃあ済むことなんだが。

なかなかメールが来ないと思っていたら、やっと来ましたよウィルスセキュリティの
回答メール! ポスペ受信の受信未終了タイムアウトを何とかしてくれってメールを
出して一ヶ月以上経って、まだ回答来ないな〜と毎日毎日待ってましたが、ちゃんと
解消プログラム作ってくれてたので不問です。これで「受信はできるけどタイムアウト
するまで受信が終われない」状態も解除です。ホッ。