飲み会

爆竜戦隊アバレンジャー』。2月中旬には終わるというのに、ここへきて5人
チームになった。なるほどそれだから悪役キャラの彼のスーツは白だったの
かと、ようやく納得。仮面ライダー555は来月中旬で終わっちゃうんだよね。
次は誰が出るんだろう。キャストはそろそろ決定してるはずなんだけどなー…。

部署の面々+担当の先生の5人で忘年会でした。13時30分に浅草は雷門の
下で待ち合わせをして、解散が8時半ってどうだろう…(苦笑)。飲み屋5件の
ハシゴですよ。内臓が全部胃袋になってるんじゃないかと思いますわよ(笑)。
とりあえずこの満腹感が落ち着くまでは寝れないな…。明日は仕事が休みで
よかった。寝たいだけ寝てられるもんなぁ。