イーストウィックの魔女たち

「フライングする森公美子」という煽り文句にいそいそと観劇を決めたこの舞台(笑)。
内容は全体的に品がなく(あくまでも“品がない”です。下品ではない。下ネタが
メインの話だけど)オチもちゃちぃのだが、面白かった。ヒロイン3人衆の歌声は
もう<font size=+2>絶品!</font>としか言いようがなく、あまりにも美しいハーモニーにいちいち涙
しそうになりました。歌詞がどんなにコメディでも(笑)。イカれた悪魔(イカした、では
ない(笑))の陣内孝則は実にハマっていて、3人に比べて歌の技量が…ってのも
全然気にならなかったし。うん、S席で観てもよかったなって程度に面白かったよ。
フライングする森公美子は、本人の談通りに怖そうだったよ真下の人が(笑)。
そんな舞台でした(どんなや!)。

観劇の後はちょっと早いクリスマスパーティー(という名の飲み会)に途中参加
しました。付き合い酒に参加するあたりにまだ浪費モードが残ってますな(苦笑)。