当たらねぇ…

今年も『SHOCK』は当たらなかった…。案の定MAが出るらしいし。日替わりなんて
内容を考えれば当然っちゃあ当然だけどさー…イヤだよな〜SHOCKごときに大枚
を落とすのはさー…(ぶつぶつ)。ディナーショー用にと貯め込んだ代休とか有休とか
をフルに使って平日に観るしかないよな。もうそのつもりで「2月は休むから!」って
言ってはあるけどさぁ。ううう。

来ましたよ『PS2百式モデル』!20〜22時配達指定なのにミニステの間に届けに
来たけど(苦笑・どうなってるんだ佐○急便)。バスが遅れたら8時に帰り着けない
からって同僚Mに駅まで送ってもらってホント良かったよ。これで不在通知入れら
れた日には泣くに泣けねぇ(笑)。しかし…プレステの箱が何でこんなにでかいんだ!
ダンボールの中は百式仕様の、これまた通常よりでかい箱が。ああそっか、縦置き
スタンドがあるからか。スタンドと一緒にしまったら置くとこないんですけど(苦笑)。
箱を開けて、ようやっとコントローラ発見。うぉ!マジでゴールドだよ!思ってた以上
にHPの写真のまんまの色じゃん!!そしていそいそと取り出した本体は、えーと、
写真の通りにゴールドで、写真の通り“お世辞にも達筆とは言い難い”「百」の文字
が入っていた。いえ、百式自体の「百」の字がそもそも達筆じゃないからね、こんな
もんっちゃあこんなもんなんだけど(笑)。先日買った連打機能付きコントローラを赤
にしておいて本当に良かったよ。これでゴールドとの色バランスでシルバーを買って
たら、ちょーっとセンス疑っちゃうかもって感じになるところだった。ホッ。
さ〜てと、明日は送ってもらったお礼の貢ぎ物と、同僚H君に売却する同梱ソフトを
持って行かなくちゃ。