反動

ディナーショー用に貯めていたお金を使う必要がなくなったせいで、ものすごく
物欲が高まってます(笑)。コントローラーを新調するためにネットで価格調査
していたら、うっかりプレステ2本体によろめいてしまった。人間、どうして「限定」
とか「○○仕様」とかって言葉にこうも弱いのであろうか(笑)。去年の3色の時
は「壊れてない電化製品は新調しちゃ駄目だろ」と自粛し実際成功したのだが、
今回の「書いたDVDも再生できます」の売り文句が力強く背中を押してくれた。
その名も『PS2百式モデル』。百式とは知る人ぞ知る機動戦士Zガンダム
モビルスーツである。ここ最近シャア専用モデルとか言ってるのの一環である。
金色のプレステなんて趣味わり〜と思う反面、コントローラーがオマケで1個
(2800円)、新発売のゲームソフト(6800円)が付いて35000円という価格
は、どうせ買い換えるなら好きな色のミッドナイトブルー版29800円がいいよな
と思っていたそれよりお買い得だったものだから、同僚のH君が私のやらない
その付属ソフトを買い取ってくれると言ってくれたこともあって、ついつい購入の
ボタンをぷちっと押してしまいました(笑)。わはは。