天使は瞳を閉じて ; 千秋楽

ちゃんと前の日にしっかり寝て挑んだのに、初見の舞台で寝たよ…(苦笑)。
千秋楽は関係者が観に来ていて、私の後ろの席には杏里が座っていた。と
いうことに、舞台上から杏里が呼ばれるまで気がつかなかった(笑)。
舞台。えーと、私は鴻上脚本は苦手かも。消化不良だ〜。

昨日、仕事帰りにコントローラーを買いに行こうと思うのを「いいよ今日もゲーム
しなきゃいいだけのことだし」と今日の観劇のついでに買うことにした。ネットには
出てないくせに店頭にはちゃんとありやがるぜ有楽町駅前大手電気屋と思って
目当ての商品を持ってレジに行ったら、ほとんどないだろうと思っていたポイントが
思っていた以上にあったおかげで2480円のコントローラーが370円で買えて
しまった。短気は損気を回避できて良かった。ラッキー☆