さ、寒い…

タツを出そう、冬布団に切り替えようと思いつつ、ここ1週間ほどゲーマー
生活をしていてそれどころではなく(それどころではなく、じゃねーだろ…)
今日に至ったのですが、すごい寒い!寒くて寝れない!! パジャマで冬布団
を出す気力はなかったので、上着を1枚着てショールを足に巻いて寝ました。
いかんよこんな生活。明日は創立記念日で休みだから、色々やりましょう。
とりあえず、大英博物館展に行って、それから原宿某店を物色して、麻布に
足を伸ばして、夜の7時から東京タワーにいたいぞ。でもって平日休暇の予定
としては銀行で通帳を新しくして、郵便局でハガキを12枚買って、住民票を
持って警察署に行って本籍変更の手続きをして、野菜ジュースを買いたい、
って…この予定、全部クリアできるんだろうか私。やっぱあんまり気の乗らない
大英博物館展を捨てるかなぁ。見たいは見たいんだけど、展示の仕方が嫌い
なんだよね東京都美術館。2度目のタダ券ゲットにそれなら行こうかなぁって
思ったんだけどさ、朝一以外に時間の選択がないのが億劫…。明日考えよう、
明日。