ぷちひきこもり

先週は着替えなかったけど(えーと、下は履き替えた。上は面倒くさくて、どうせ
コート着るしと一番下はパジャマだった(苦笑))、今週はちゃんと着替えて
駅前まで出かけたもんね。帰宅途中のMちゃんとお昼したのだ。で、帰ってきて
からはまたしても延々とやってました。『クロノ・クロス』。あーもう何でこんなに
キャラがいるんだよ。満遍なくなんて絶対無理。つーか一度も連れ歩いてない
ヤツばっかりだ。それでもなるべく物語に無関係そうな人を連れておいて関係
人物は勝手に出現するって手は使った。2つある世界のどっちで仲間にしたのか
覚えてなくて、意図せず同一人物がバッタリ出会って面白かった(笑・二人目
からは意図してやった)。そんなこんなで話が進んでいるつもりは全くなかった
のに、気が付いたら仲間が一人いなくなっていた。うそぉん!いなくなる前に
連れ歩こうと思ってたのに!!がーん…。
今日はそんな一日でした(笑)。肩こり防止のために購入した座椅子はいい
感じなんだが背もたれの角度が微妙にフィットしなくて、腰が悲鳴を上げそう…。
クッション挟んでみるか。