休日出勤

誰もさ〜好き好んで3連休の中日におカタイことに出かけたりしないよねー。
11時半出勤・16時終了16時20分撤収の本日のお仕事の間、客は一人
も来なかったよ…。まぁそうなるだろうってことは最初から分かってたから「私
出勤するー!」って自己主張して代休をせしめたんだけどさ(笑)。そういう
意味では大変ありがたい有意義な休日出勤だったよ。仕事しなかったし(笑)。

仕事の後にカラオケに行きました。同じ趣味のオトモダチとするカラオケは、
趣味に走った選曲をすると加速装置が付いた上に大風が背中をどどんと
押してくれるので、大変楽しい時間を過ごしました。はしゃぎすぎてちょっと
喉が痛いけど(笑)。3.5時間でも歌い足りなかったので次回は7時間耐久
で是非(爆)。