焼き肉

課の親睦会で焼き肉を食べに行きました。食道まで詰まってるよ絶対ってくらい
たくさん食べました。肉にはあまり愛がないから結構シンドイ(だけど取り皿に乗せ
られてしまうので食べるしかない)。脂っぽい食感のは全般的に駄目だな〜。石焼き
ビビンバと杏仁豆腐はものすごく!美味しかった。しかし既に満腹で、残すのは絶対
イヤだが腹にも入らない…という辛い状態だった。何とか押し込んだけど(笑)。
課長が今月の誕生日で還暦なのでみんなでプレゼントをして、11月生まれの人に
ってことで課長以外はキャンディーを貰った。実はうちの課って9人中5人が11月
生まれなんだよね(笑)。過半数ですよ過半数。すごいよなぁ。ちなみに2位は9月
で2人。以下4月と5月です。トータル4つしかありません。何かが違う…(笑)。