拍子抜け

そうか、別世界だからフロアボスがいないんだ。何か全然苦労しないでクリアできて
しまったぞ。…まぁ、いいけど。ついでに、使い方の良く分からないキャラも使い方を
学習した。なるほど、この人はモノマネ師で、変身させてなんぼなキャラなんだな。
だからあんなに覚えてる技が少ないのか。モンスターの名前を覚えてないから実際に
変身してみないとどんなヤツなのかさっぱり分からないところに問題があるけど(笑)。
とまぁそんな調子で、物語は全く!進んでません!!(笑) だってほら、次回予告に
「はぁ?!」って思って『マンハッタン・ラブストーリー』見ちゃったから。塚本くんてさ、
確かに顔は綺麗だけどさぁ、りっぱな喉仏がちょっと女装するにはね…(苦笑)。