つい。

本筋そっちのけで横道に精を出してしまった(笑)。人間じゃない仲間ばっかり
増やしてどうするんだろう私。つーか、こんなに仲間がいたって、好き嫌いがある
から全然使わない人もいるんだが(入れ替えるのが面倒だからというのもある)。
どうせいなくなるんでしょと満遍なく育てようというつもりは全くないのだが、使わ
なければどんどん使い勝手が悪くなっていくのも必至で、さてどうしたものかと
思案中。使わないヤツの武器を強化するのもなー。でも武器が弱いと余計に
使ってやろうって気にならないんだよなー…。とりあえず、この横道ダンジョンは
使えないヤツを外してクリアして(でないとフロアのボス戦で死人が出る)、それ
から考えよう。そうしよう。