今井翼のto base

未だかつてこんな寒々しいトークを聞いたことがあっただろうか(苦笑)。
秋を通り越して冬のようなブリザードを感じたのは私だけ?「プレゾン以来
初の4人揃った仕事」とか、「MA唯一のアイドルの屋良っち(by秋山)」
とか、「同期なのが自慢」とか、聞けば聞くほど「ひぃいい〜〜〜」な気持ち
になるんですけど(苦笑)。不可思議な空気が漂っていたよ。かつて『諜報
機関☆ちゃぱら』の時も原に対して戸惑っている空気がありありと見えて
苦笑しつつ聞いたものだが、今日のラジオはあの初回を超える微妙な空気
だったね! 内容はプレゾンDVDの宣伝と、秋山の一郎ちゃんの宣伝だけ
って感じなので、いかに寒い会話がされているかを再確認するためにラジオ
起こしをするようだよね…とちょっと引きつってます(苦笑)。とにかく苦笑、
苦笑、苦笑、そんな30分(25分かな?)でした。はははは〜(乾笑)。