秋の夜長

昼休み読書のはずが家まで持ち帰ってしまったぜ…。>エイラ
普段はあまり感じないのですが、突発的に活字が恋しくなります。漫画モードの
こともありますが。多分紙媒体を読みたくなるんだと思うのよね。何に追われる
こともないし、気が済むまで読書三昧しようかなー。
三昧と言えば。最近ゲームを全然やってません。DQ7もFF9も(あれ?10だった
かな?)、TOD2も途中のまま捨て置かれてます(苦笑)。そう言えば「ここで止めて
おけばあとはボスを倒すだけって分かるよね」のオレシカもあったわ(笑)。さぁて、
どれから手をつけますかね。コレクター癖をそそるヤツもちょっとやりたいかなぁと
思っていたり。←でも自分では持ってない(笑)
秋の夜長です。寝不足にならない程度に遊ぼう☆