飲み会

30代の類友女ばかりの(若干一名年若い子がいましたが)飲み会は気楽で
とても楽しかった☆ 唯一の若者がお誕生日だったのでお祝いもしました。
何の相談もせず勝手に動いてケーキを注文する人・花を買いに行く人(笑)。
げに素晴らしき類友集団。やっぱ何かイベントがあると宴席は盛り上がるね。

ガンダムSEED』最終回。何なんだこのオチは。終わってねぇじゃんか。
最後の最後まで悪役は素顔を見せなかったし。このねぇ、諸悪の根源を殺し
て終わる終わり方って、『ガンダムF91』もそうだったよね。戦争勃発責任者
倒してそれからどうするの?ってところで終わってそれっきり。どうするんだよ
コレ。…ま、いいですけど。そんなオチのない不条理さも“ガンダム”だ(苦笑)。