エレクトラ

ゲネプロをMXテレビで見てから観劇までが長かったので高まる期待!って
感じだったんですが、いや〜、やっぱすげぇな大竹しのぶ!幕が下りた後の
天然ぶりがまたイイ!可愛いヒトだ。私、蜷川演出ってギリシャ物しか観た
ことないんだけど、やっぱツボだわ〜。蜷川さんのって箱が立派だから他の
舞台を観るよりどうしても金がかかるんだけど(笑)、また観たいです。
(岡田には全然触れないのね?(笑) いえ、良かったですよ。ただ私には
岡田は岡田にしか見えなかったので何とも言いがたく(苦笑)。私、岡田の
ファンじゃないのに、どーして身の翻し方とか腕の振り上げ方とかそういう
仕種が記憶に引っかかって客観的な観劇の邪魔をしてくれるんだろう…)
昼の回には佐藤隆太さんと古田新太さんのキャッツメンバーが来てました。
記念品の引き換えで並んでる時にトイレに行くのを目撃した…(笑)。私の
観劇運は相変わらずのよーです。