The Singers 2003

得チケに誘惑されて遂に観劇を決めてしまいましたよ、の『The Shingers 2003』。
えーと、松岡英明目当てです。が、高汐巴さんが出ているので背中を押されまく
ってた、と。『森は生きている』観劇からずっと観に行きたいと思いつつ理性が
勝っていたんですが、一昨日来たe+のDMに得チケで出てて、手数料を足し
てもお安くなっていたので、つい手を出してしまいました。
いや〜素晴らしかった。内容は全然違うんだけどテイストがマイミラを髣髴と
させて、すごく懐かしい気持ちになったわ。あれからちょうど1年が経つのか…
早いなぁ。1部はタンゴ曲がメインで、歌はいいわ踊りはいいわ、それで何故
マイミラテイストなのかが甚だ疑問なのだが(笑・ショートショート仕立てだから
だろうな)、<font size=+2><b>眼福</font></b>な時間を過ごしました。あまりにも眼福なので、買うつもりの
なかったパンフ買っちゃったもん。ダンサーさんでね、すっごく気に入った人が
いたのよ〜それも珍しく女性!バレエ畑だろうってすぐ分かる人で(私はそういう
の全然分からないのにそれでも分かるってところがね、動きが相当ツボだったん
だな、と)背中の筋肉の躍動が綺麗だった(オイ)。見惚れたわ〜。見惚れたと
言えばもちろんヅカOGの(OGだよね…?)峰さを理さんと高汐さんのゴージャス
な衣装もですが。峰さんは設定時以外でもモノトーン系で、高汐さんはモノトーン
設定以外ではモスグリーンのマーブル模様イブニングドレスが私は一番お気に
入りですね。2部のお二人は客席を歩いての登場で、持ってきた薔薇(生花)を
ステージから客席に投げてました。すげぇ(笑)。
……ところで私は何を観に行ったんですっけね?(笑) 松岡英明。松BOWは
ねぇ…えー、正直言って、<font size=+1><b>浮いてました!</font></b>(爆) ローリーがゲストの日なら
浮かないんだろうけど今日はそうじゃなかったから、ロック畑な煽るような
歌い方が一人浮いて浮いて…(苦笑)。松BOW的には出番は少ないしソロで
歌うのは1曲2コーラス、デュオで1曲だから「うーん…」なんだけど、その
不満を補って余りある2トップとバックダンサーたちでした。楽しかった〜☆