朝から興奮状態(笑)

うおー!アバレンジャーに加々美くんが出てるーーっ!しかも役名付き!!!
…ってもレギュラーってわけじゃないんだけどね(笑・まぁでも今後出ないとは
言い切れない役どころだから次もあるだろう)。OPのテロップに名前を見つけて
ビックリしたよ。相変わらず目玉星人でダイノアース人の頬爪がとても似合って
ました☆
555。やっぱり巧はオルフェノクだったのね。気合いで変化できるものだとは
思わなかったけど(笑)。そうそう、原田くんはひょっとしたら準レギュラーなの
かもしれない。他の準レギュラー扱い流星塾生を差し置いてデルタのベルトを
装着して変身しましたよ!変身しても弱々な戦いっぷりが面白かったです。