いつの間にか

49000ヒットしてるわ。でもきっと今回も「自分が踏んだ」って自覚のある人
はいないんだろうな〜(笑)。や、別に、ヒットしたから何をするってわけ
でもないんで、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど(ちなみにTOP
ページのカウンタは行っても戻っても数えてくれるので正直鬱陶しいっす。
自分がページの更新状態を確認するだけで数えちゃうし。でも何もないのも
淋しいかなって思ったので設置)。

100円ショップに買い物に行きたかったんだけど一日中雨だったわ。それでも
洗濯はしたけど。今日のムサシは座布団で丸くなったまま。よく寝るなぁ。

ガンダムSEED』。最終回−1話。“ガンダム”の常でばかすか人が死んで
いきます。これがなきゃガンダムじゃないと思うのは私だけじゃないはずだ。
あと30分でどう終わらせるのか、今から来週がとても楽しみです☆