回し者

伊藤園の飲料が好きです。学生時代にT市でその存在を知って以来積極的
自動販売機及び小売店を探していたりします(笑)。果実飲料は私の嗜好
が相当厳しいのであまりチャレンジしないのですが(果実飲料って%が低いと
ただの甘味飲料なんだもん…)、コーヒー・お茶系はかなり飲み漁ってると
思うんだ。新製品が出るたびに積極的に飲んでるから(笑)。ってあたりが
既に“常日頃の私からは考えられない”態度なんですけどね。何でそこまで
積極的に手を出してるかと言いますと、伊藤園のカフェイン飲料ってはずれ
ないんですよ。だから新製品でも安心して手が出せるんですね。
で、現在はローズヒップ激愛中なんですわ(笑)。7月にJR内のコンビニで
発見しただけで他では見たことがなかったんですけど、今月に入ってから
近所の100円ショップで売り始めまして、今冷蔵庫にはストックが3本あり
ます(笑・しかも2巡目の3本買い…)。
<font size=+1><b>至福です。</b></font>
あ、でも、ハーブティーが苦手の人にはオススメできません。伊藤園ってそう
いう趣味に走ってるっぽい商品も多いよね…(笑)。あるところにはあるし、
ないところにはないブランドなので、見つけるとそれだけで幸せになれます。
そういう意味では近所の100円ショップ様様です。新商品でも100円で
売ってくれるなんて太っ腹だわ〜(笑)。

15日。新ユニット発表ですよ。昼の芸能ニュースにかぶりつきで見ちゃいまし
たわよ(笑)。何かさ〜意外性も何もないメンツで、なんちゅーかなぁ、って
感じなんだけど。しかも「普段は7人で活動」ってどうなのよ。関西の二人は
歌の時しかいませんってそういうことなのか?!とツッこんちゃったわよ。
パンチが足りない…。