何だと〜っ?!(激怒)

ナチュラル〜にゲストをしていて面白かったのでビデオを標準でセットして
いった『ライオンのごきげんよう』。ウキウキと再生したら、アッキーの今日
トークはプレゾンネタ!!おぉ!私ったらいい勘してるじゃ〜ん!と見る
ことしばし。話題はVacation3の白タイツネタ、もっといじれとニッキさんに
言われてと言った直後に<font size=+3><b>臨時ニュースがカットイン</b></font>
しやがった。しかもニュース内容の進展がなくなると一瞬だけごきげんよう
戻しやがるのだが、単語を喋る間もなくまたカットイン。結局“そっからが重要
なんじゃん”部分のトークが全部潰れた…。なのになのに<font size=+4 color=#003333><b>
再放送の予定がねぇ!!!</b></font>
それってどうなのよ。フォローの一つもナシなのかよ。トーク番組だからって
ナメてんじゃねーよ!きーーーーっ!!!!
(これが昨日の怪談話だったらどうでもいい出来事なんだけどね…(^_^;))