習慣。

目が覚めたら7時48分前だった。ぎょっとして飛び起きて、しばし考える。
目覚まし時計は20分進んでいる。ということは今は7時半になってなくて、
7時半に起きるつもりでセットした目覚まし時計はまだ鳴ってなくて当然
じゃんねぇ、と。でもぐずぐずしてる余裕がないことは事実なので、目覚まし
時計を止めてテレビをつけた。間に合った。ホッ。
今日の555には原田くんが出てるのですよ。…こんな地味な顔だったっけ?
いやもともと派手な顔じゃないんだけど…ちょっと太った??(笑)

今日は涼しくなってから出かけようと思ってたら、午後いきなり曇ってきて雨
が降り出した。ま、明日があるさ。目的地は無駄買いの100円ショップだしね。
そんな日曜日でした。金曜日に最後の夏休みを入れたので4連休だっていう
のに一日として予定が入ってません!(笑)こういう時に観劇予定入れりゃあ
いいのにねぇ…。