蓋を開けたら

代表者一名のみの登録かよ…おどかすなよぅ。

機動戦士ガンダムSEED』。そろそろ最終回ですね。ガンダムの名前に
つられて見始めて、結局通年ちゃんと見たのか。そろそろ最終回なので話が
怒涛のように展開しております。人間関係も怒涛のように展開していて(笑)
びみょ〜な伏線はあったもののちょっと複雑な気分です。や、確かに今日は
山場だった。山場だったけどそんな出血大サービスしなくてもなぁ…。

電話のために7時直前に起きて、昼寝もせずに一日を過ごしたというのに、
日中何をしていたかの記憶がありません(苦笑)。何してたんだろう。
本読んでたのかな。昨日銀行の待ち時間のために読み直してたヤツ。
……読み直しね〜…、エイラ、今度は辞書を逐一引きながら読もうかなぁ。