このクソ暑いのに…

夏休み最終日なので、平日休みにしかできないことをしました。
銀行に行ってローンの繰上げ返済の手続きをして。
あるはずのもう一行を探し出せなかったので途中下車してリトライ。
通帳記帳と現金移動。あとは積み立てが下りてくるのを待つだけさ。
それから、郵便局へ行ってお小遣い貯金を増やして(冬に向けてね)。
これらを、昼のめちゃめちゃ暑い時にやってしまいました。本当は
午前中に動き出すつもりだったんだけど、昨日の夜に3時まで電話
してたから起きたら10時だったんだよ(苦笑)。ムサシの世話をして
とかやってたら11時まわった。ううう。暑い。でもこの時間なら確実に
電車は快速運転だ。と自分を慰めて出かけることにする。
用が済んだ後。130円を惜しんで2駅歩いてしまった。歩いたわりに
ポイントが残ってなくて電化製品をお安くは買えなかった。更に2駅歩く
気力はなかったので今度は130円払って電車に乗って移動したけどね。
そんな一日でした。
電気屋さんでMDとカセットを購入したのでラジオの編集を始めました。
声が若くて笑えます。『諜報機関☆ちゃぱら』はMD4倍録りで1枚に
収まるという事実に愕然としました。すっごい省スペース化だ…。