顔を見た

今日は睡眠をたっぷりとったせいか爆睡をかますことなく出勤しました。
おかげで目覚まし時計sをじっくり観察できました(笑)。
三人が同じ駅から乗ってくるのではなく、二人は私が乗ってから3つ目の駅
で乗ってきて、もう一人は下車駅2つ前で乗ってくるみたい。で、二人の時
は静かに話してるんだけど、三人になる時には車内が混んでるからなのか
自然と声が大きくなると、そういうことだった。珍しく目が覚めてたのをいい
ことに顔もしっかり見たよ(笑)。チャラチャラではなく、どっか垢抜けてない
感じの男の子たちでした(細工の具合はさておき(笑))。
でもってベルト通しにつけてるのかと思ってた犬のキーホルダーはどうやら
ポケットに入れている携帯のストラップであることが判明。The Dogsだっけ?
SDの犬のヤツ、あれでございました。見かけは確かに使いきりガムシロの
容器に中にちまっと入ってるって物体で、これってクレーンとかで取るのか
なぁ。可愛いなぁ、欲しいなぁコレと思いつつ眺めておりました(笑)。
駅の反対側にある高校の学生さんだということも鞄に入っているロゴから
判明して、目覚まし時計sの観察は終わったのでした。まる。

一昨日宣言した『仕事全部片付け』は、予定通りキレイに終わりました。
私が4連休の間Yの出勤は二日。この間に翌週三日分の仕事を作る
ことができるでしょうか?(笑) 火曜日に出勤するのが楽しみです☆

楽しみと言えば。15日も楽しみです。蚊帳の外ってステキだ〜(爆)。