ふっふっふっ。

着々と仕事は片付いています。明日の午前中どころか朝の1時間で終わり
そうな感じです。いや〜今日は本当にがむしゃらに働いたよ(笑)。

そう言えば今日から弟2号は両親の新居に出かけているのだった。帰り
は行きと違うルートで帰ってきてごはん食べようって言ってあるんだけど、
覚えてるかなぁ。覚えてるよなタダ飯の話だし(笑)。こないだ送ったメール
は弟2号の携帯会社を失念していて後半が切れてたってことなので(そんな
長文メールをしたのか、って結構長かったな(笑))、明日にでも帰りの時間
のメールしとかなきゃだわ。パパのパソコンって移動したのかな。あ、両親
の新居と言えば私ったらまだ住所を聞いてません(笑)。本当の引越しは
いつなんだろう。体育の日に来れる?って話をしたような記憶がなきにしも
あらず。はてさて。