一人勤務3日目

今日から窓口開けてんのに二人揃って休みやがって…。7月末に休みたかった
のを片付けがあるからと我慢して、睡眠時間を削って仕事しに来てたってのに、
恩を仇で返されたような気分だぜ。ちっ。
…とか言いつつ一人仕事は気楽でいいのです(笑)。夏期休暇期間が終わる
まで会わない同僚Yが戻ってくるまでに仕事が全部片付いてしまいそうです。
Yが処理しないと私のところに仕事は発生しないのですよ。一人勤務の時は、
お籠り仕事があってもできないってこと分かってんのかねぇ。いっそのこと今
ある仕事を全部片付けて休んでやろうかな。出勤してきて青褪めやがれ(笑)。
……何か楽しくなってきたぞ。よし、明日はガンガン働いてやるーーっ!