ごーごー!悪人魂

いいよいいよ草加雅人っ!!今日も悪人魂絶好調!!!←褒めてます(笑)
……あ、『仮面ライダー555』デス。
主人公・乾巧は、無愛想で不器用で、でも根は真っ直ぐなのよ。敵・オル
フェノクだけど良い者の木場勇治は、愛想が良くて素直だけど鈍感なのね。
で、この二人が見事にすれ違いをしていてライバルやってるんだけど、最近
やっとそのご町内すれ違いがすれ違わなくなって接触して「こいつって実は
結構イイヤツかも…?」って思うようになってきてたのね。それをこの草加
雅人はスバラシイ口の良さでもってかき回してこじらせるのよ!!(笑)
一応人間サイドでカイザに変身して、見るからに優等生なんだけど腹黒。
ええもういっそ見事なくらいに腹黒キャラなんですよ彼は(笑)。その彼の
二重人格ぶり(巧以外の相手にはものすごい巨大なネコを被ってるのだ)
を知ってるくせに根っこのところが真っ直ぐな巧は、反発はしてるくせに
彼の言うことは素直に信じてるんだよね甘ちゃんなことに(笑)。でもって
人を疑うってことを知らない勇治も雅人の外面にあっさり騙されちゃってて。
信頼度が雅人の方が高いんだよ二人とも。こんな腹黒なヤツなのに(笑)。
いや〜可笑しい。可笑しすぎる。楽しいから雅人にはこのまま天腹黒街道を
突っ走っていってほしいものです。
ちなみに。私が気に入ってるのはこの“ご町内で緊迫した敵対関係やって
ます”の二人じゃなくて、勇治サイドにいるお笑い担当・海堂直也です(笑)。