嵐コン in たまアリ ; 夜の回

嵐のコンサートは好きです。どのグループの曲が一番苦手かと問われたら
不動の1位で「嵐」と答えてしまうグループなんですが(苦笑)、コンサート
だけは別なんだよね。職人気質で、席の良し悪しが影響しないステージを
見せてくれるから☆ 今回はダンスより笑いのツボにクリティカルヒット
だったんだけど(笑)。
ええと。
白状します。実は昨日のMステでも「やばいなぁ…」と思っていたのですが、
今の髪の状態の松潤、めちゃめちゃストライクです。数年に一度やってくる
松潤らぶ☆モード”にさくっと入っちゃいました(爆)。か、カワイイよぉ…。
家に連れて帰りたい…(←モモ引きずってます(笑))。ちなみに前回の松潤
モードは♪MA・JI・DE の手でした(笑)。つまるところパーツ好きってこと
なんだけどね。数年に一度でもブームが来るだけマシ…(苦笑)。
その他。mちゃんと私はふと気付くと藤ヶ谷とーさんに視線を奪われ(理由は
ナイのだが顔の判別のつかない距離ですぐに気が付いてしまう)、はしゃい
でる藁谷さんに「カワイイ〜」を連呼しておりました。黙ってればオトコマエ
なのに動くと子どもっぽくてカワイイのよね藁谷さん…(笑)。
そしてまたしても名前の分からない注目株が。翔くんソロ曲の時の、翔くんの
左側後ろ。大ちゃんソロ曲の時の、大ちゃんの左側後ろ。でしゃきしゃきと
小気味良く踊っていた彼。アレは一体誰なのだ。自分より後ろにいるジュニア
とはびみょ〜にタイミングが合ってないのに、メインの翔くんと大ちゃんとは
しっかり合いやがる(笑)。結構ジュニア歴長そうな動きなんだけど、名鑑で
顔探せるかなぁ…。