OVERSEAS/V6コン・V Program夜

『OVERSEAS』を観る。村岡希美さんが好きなのだ☆ なんつーか…藤原紀香
って主役の華が欠落してる人? 役どころ的にはそんな引っ込む役じゃない
のに(イプセン作『人形の家』のゾラ的な主人公と言えば分かりやすいかな)、
真中瞳の方がよっぽど主人公っぽいよ…(苦笑)。まぁどっちもこう…役が
掘り下げられてないので(演技力ではなく脚本がね)、こんなもんだろうなって
感じではあるんですけどね。(^_^;) 先週もハーフプライスのメールが来たん
だけど、それってやっぱりそういうことなのかなぁ…(苦笑)。
余談ですが。河原雅彦さんには個人名ではともさかちゃんだけから花が入って
ました。2ヶ月前さんざんお世話になったのにオマエら〜〜(怒)。

人がごった返す渋谷をV6コンのために代々木体育館まで移動。ハシゴなのだ。

振り替えになって日月のセットになった、Vプログラムの日。久しく拝んだことの
ない「アリーナC2ブロック」席はセンターステージ真横だったよ。人的障害物が
全くないっつー真横だったよ。近いってステキ…。
V6・8年の歴史みたいな選曲に、色んな幻が踊った(笑)。私にとってのティガ
は白ツナギに青ポケット衣装でね〜とか。輪になって踊ろうとかは3人くらいで
輪を作ってくるくる回ってる、とか。
でも楽しかったです。結構はしゃいじゃった(笑)。近いってステキ☆