勝地涼・浴衣でHappy Party/24時間テレビ

J●Bの企画で19000円ですよ!そんな大枚払わせて一体何をするんじゃ!
と思いつつ、勝地くんズキーの私とmちゃんはいそいそと(笑)申し込んで
出かけました。結論から言えば、<font size=+3><b>
倍額払っても損はしないね!</font></b>
だったんですけどもね(笑)。ナマ勝地くんは場馴れしてないところが実に
初々しくてとっても可愛かったよ。坊主頭になってたのはちょっと驚いたけど。
食べ物に2000円(夜だから3000円かなー…)、残額は至近距離の勝地くん
に払いますって形式だからホントにディナーショーみたいなもんなんだけど、
食い気はともかく、30席しかない状態で(笑)、4卓しかないから当然すぐ傍を
歩いちゃったりして、名前入りの色紙を貰って(どこに置いておくんだソレを、
というツッコミは断じてしてはイケナイ(笑))、2ショット写真を2枚も撮れて
(撮るのはスタッフだが、ポーズは自由だ。自由じゃないのかもしれないけど、
クレームが付かなかったということはやはり自由だったのであろう。そして
そんなことがどうして判断できるのかということも追求してはイケナイ(笑))、
秘蔵写真と家業贈呈の薔薇1輪を貰って握手して会話もできてしまうのだよ。
某事務所のでぃなーしょーとかいうのに行っている身にしてみれば、これで
19000円は大儲けだよ!となるってもんです。でもってオトメゴコロよりもハハ
ゴコロの方が強いから余裕綽々・言いたい放題・やりたい放題だしね!(爆)
いや〜ホントに楽しい時間だった☆(笑)

24時間テレビ歌部分。基本的に私は曲順メモを取りながら見ます。だって
それやっとくとあとで編集しやすいじゃん。相変わらずのカメラに時々殺意
を覚えつつ、後半眠いよ〜とだれつつも起きて見てた。刑事ドラマ主題歌
メドレーが良かったな。♪メッセージ はバックで踊ってる幻が見えた(笑)。
根底を流れる音楽魂を刺激するTMNetwork・渡辺美里大江千里ラインに
血が騒いだ(笑)。ソレがなかったら後半は絶対寝てたよ…。