2本立てオコサマ向け映画/V6コン・VV Program

夜のVコンのために仕事を休んだので、日中に前売券を買ってある映画を
観に行きました。『爆竜戦隊アバレンジャー:アバレサマーはキンキン中+
仮面ライダー555:パラダイスロスト』です。前売券についてくるオマケが
欲しくて水曜に見りゃ1000円なのに1300円払って観るんだな(笑)。
アバレンジャーは30分だから要はいつものと同じペースってやつで。いつもと
違うことと言ったらせいぜい敵に回る味方仕様キャラの爆竜が味方になってた
くらい? 敵の攻撃で全員ビキニ姿になった時に、色はちゃんと上下揃えてた
けど柄が揃ってないのがイカンですよだった。どうせ色を合わせるなら柄も
合わせようよ〜。
でもって仮面ライダー555・パラダイスロスト。<font size=+3 color=666666><b>
オチてねぇ…。(怒)</font></b>
富●●●季じゃあるまいし、登場人物ほとんど殺せばいいってもんじゃねぇ
だろっ!! いやそれよりも。パラダイスだと思っていない場所から出て行く
ラストで“パラダイスロスト”ってそりゃあタイトル違うだろ!!くーーーっ。
煮え切らない。煮え切らないぜこの映画…。

気を取り直してV6コンVVプログラム。メインステージほぼ真横って位置は
オーロラビジョンが見辛いのねん。2列目でしかも通路側だったから座った
ままでも観れるような感じで、今日は今日でいい席でした☆
でもって今日もまた三宅のファンサービスを直視してしまった。ボールを
手渡し。Vプログラムの時に指差し確認を見て、前にもボール手渡しを見て
るんだよね。三宅ファンじゃないから別にどうでもいいんだけど(笑)三宅
ファンになろうかなと思う一瞬ではある(笑)。
今日のお気に入りは2+4フォーメーションのバックステージ→メインステージ
移動ダンス、かな。坂本・三宅ペアの♪ミックスジュース には少々脱力した
けど(笑)。あとね〜スピーカー横だから、楽しみにしてた♪ちぎれた翼 は
歌詞が聞き取れなかった。るるる〜。