今日はホントに8月なのか?

ものすごーーーーく、寒いんですけど。
それなりに暑いだろうことを前提に半袖を持って行った私には、冗談じゃなく
寒かったんだよ今日の気候。両親の新居は荷物がまだinダンボールなので、
おいそれと「服貸して〜」と言える状態ではなく、結局持ってきた半袖服を
着て帰ったわけですが。荷物で壁を作って暖を取っているような状態でした。
ううう。家は窓が閉まってるのでそれなりに暖かくホッとしましたが。
暑いのは嫌いだ。
だけどさ、こうも夏らしくない天気になられても調子が狂うんだよな〜。

今日は久しぶりに『プリンプリン物語』をやっていたぜ。実に一週間ぶり。
話が進んだ様子はないので、どうやらちゃんと先週から続いているらしい。
よしよし。