崎谷健次郎ライブ

コノヒトはねぇ、ホントにね、黙ってさえいればA型の神経質そうな人なのに、
喋るとどーしてああもピントがズレてて根っからのB型なんでしょう(笑)。
曲とのギャップに毎回毎回楽しいけど眩暈が(笑)。
Love Balladsというベスト盤のツアーなのでバラードメインだったから、椅子
から立ってノリノリってわけではなかったんだけど、二子玉川アレーナホール
のパイプ椅子は背中が痛かったから立ちたかったな(そーいう問題か!(笑))
うっかり崎谷さんバージョンの松田悟志提供曲を聴いてしまった。アイドルっ
ぽい曲で笑えた。実はアルバムを注文してたりするんだが、どんな声が出て
くることやら(そんな歌声を聴いたことのないヤツのCDを注文するなんて博打
だよなぁと我ながら思うが、全曲崎谷さんプロデュースだからどうせいつか聴き
たくなるに決まってると注文してみた。発売は来週だったかな?早く届かない
かなぁ)。