七夕ですね

でもさ〜例年この日の夜空が晴れだったことってない気がするんだけど
(遠野に行った時が晴れてたくらいかな?)。

電車通勤になってからこっち夜が短いので日記のネタがありません(笑)。
ドラマを1時間見た日にはあとは風呂入って寝るだけって感じだし。
予想通りというか弁当作りは先週で力尽きてしまって今週はサボってます。
明日は朝会があるから早く寝なきゃで、『盲導犬クイールの一生』を見て
しまったので弁当のおかず作ってる暇がない…(言い訳です。ホントは料理
する気力がないだけ)。明日は行ってみようと思っているパン屋に遠征して
みようかな。電車1本早くしてさ。バス時間に左右される職場最寄り駅到着
時間。駅前から若干歩くパン屋に行くためには15分早い電車に乗らなきゃ
なんだけど、それってつまり弁当作るのと起きる時間は同じだよってのね。
まぁ弁当作るよりはパン屋に行くための早起きの方が楽しいけどさ(笑)。