コミックジャック

<font size=+4 color=#ff6666><b>すっげー楽しかった!!</font></b>
パンフも面白かった。ものすごーく「瑞樹だなぁ…」ってシロモノだけど(笑)。
何をどう感想を書けばいいんだろう。悩めるヒーロー役の武智くんは相変わ
らず可愛かったし、瑞樹は「うわ…じき30なのが肌に出てるよ…」で(笑)、
初めてカミカミだったのを見て、えーと、鉄棒を「今回もやってきたよ最大
の山場が」とか言いながら必死になって登ってるのが(それを思うと『青木
さん家の奥さん』でスルスルとあっという間に登りきったターザン@米花の
筋力ってすごいんだな…)とても可愛かった。石倉さんは相変わらずヘタレ
な悪玉で(いわゆるヤクザの三下よりちょい上クラスね)いい味出してたし。
そして何より、どーいうツテで参加してるんだの小手さん!彼の人が一番の
悪役だとは思いませんでしたよ!(笑) まぁ確かに悪人ヅラしてるけどね…。
で。終演後ご挨拶で“この回のトーク”みたいな時間がありまして。そこで
衝撃の事実発表!と小手さんが呼ばれて瑞樹と並んで一言「実は同い年
だということが判明しました」。会場がどよめく中、「ゴメン知ってた…」と冷静
な私。だってさ〜、小手さんが出るって知った時に私ソッコーでinnerchildの
BBSに書き込みをしたのね。そしたら小手さんのレスが付いてて、それが
「しかもジャニーズの若い方と一緒で…」って。なもんだから「ゴメンその人は
ジャニーズの“若い人”じゃないの!(笑)」って思って、実際どの程度年の差
があるのかな?って思って小手さんのプロフィールをチェックしたんだよね。
そしたらタメだったから「ホントに“若い人”じゃねーじゃん瑞樹!」って(爆)。
見かけはともかく(笑)肌のハリは小手さんの方が若いかな〜(笑)。
私の観た回は瑞樹がカミカミだった他は目立ったアクシデントはなかったけど、
アドリブで「かにパン」発言があった(笑)。あとねぇ、今日は森貞くんがチャック
開いてたらしく自分で暴露してた(「昨日は小手さんが開いてたけど」って巻き
込んで(笑))。>昨日観劇のKさん
やっぱりもう1回観たかったな〜コレ。できればもうちょっと後ろの席で…
(アクションをかぶりつきな席で見てもな…)。