引き分け

件のパン屋さんに行きました。
……クロワッサン生地のパンしかない…ウインナ入ってるのでさえ皮は
クロワッサンだよ…ここまでくると逆に感心しちゃうなぁ。
駄菓子菓子。私はパンはフランスパンとかデニッシュとかそーいうのの
方が好きなので、この時点でもう選択の余地がないんですよ(苦笑)。
まぁ適当に3つほどチョイスしましたが。レジの思いっきり真横に前の日
のパン安売りセットとか置くのは勘弁して欲しいよな。レジ前じゃ気が
ついても取り換えらんないよ。そっちは比較的好みっぽいラインナップ
だったのになぁ。ううう。
味。結構美味しかったっすよ。もうちょっとお惣菜ちっくな種類があれば
1本早い電車に乗るくらいどってことないって程度に通うんだけど。
やっぱりオラ○ダ家以上にツボなパン屋には出会えないなぁ。おからパン
とかひじきパンとかカレーパン常時4種とか、ものすごく!私好みなの。
西武に入ってるパン屋さんも割と好き。ア○デ○センは菓子パンが多いし
お値段高めなのでパス。ヤマザキ系?のチェーン店(名前忘れた。青い
袋にフランス国旗柄のところっす)は行動半径にあったことがないのよね…。
求む、お惣菜パン取扱店!(笑)
(そんでもって、できれば3個買って400円以下のお店ね(爆))