夢と現実の狭間

Kさんとmちゃんと私はドライブに行きました。どっかのアミューズメントパーク
らしい。運転していたくせに酔ったKさんがグロッキー状態のところにSちゃん
が合流しました。車が2台になったところで相談。さて誰がどの車に乗るか。
地元民(…どこに行ったんだホントに(笑))のmちゃんとSちゃんに同乗され
たらついて行く私とKさんはつらくないか?とか、今の状況でKさんに運転させ
なかったらそれこそヤバイだろうとか、Sちゃんは帰りも自分で運転してくの?
しないならmちゃんより私だよね、私のがまだデカイ車に慣れてるもん、とか。
そんな相談をして結論が出ないうちに目覚まし時計に起こされました(笑)。
私たちは一体どこに行っていたんでしょうねぇ…?