ドラマ最終回

何だかんだ言いつつ最終回まできっちり見ちゃったなぁ『顔』も『マルサ!』も。
内容的に可も不可もなかったけど(オイオイ)。オダジョーと永井くんのために
見続けた…のかな、結果的には。途中で投げない程度には面白かった、と、
そういうことなのではないかと。

職場の近くの図書館が特別休館になってしまった。続き物の新刊をリクエス
してあるのだが、受け取り館を変更しないとダメだな…。店頭に並んでるから
間に合うだろうと思ってたのに、特別休館は計算に入ってなかったよ。週末に
家の近くの図書館で受け取り館の変更してこなくちゃ。近所の図書館は9時〜
5時だから平日は全然使えなくなるんだよねこれからは。まいったなぁ…。