ミーハー

コンサートでもないのに8倍オペラグラスを持ってたまアリに行きました。
仮面ライダー555劇場版』1万人エキストラに参加してきたの。ナマの
泉くん見たさに(笑)。撮影は1時間押しでトークショーを入れたら10時間
くらい拘束されてたんだけど、泉くん見たし唐橋さんと山崎さんもついてきた
のでそれくらいどってことないです。途中飽きて居眠りもいっぱいしたしな…。
のんびり行ったから4階席だったんだけど、早々と行った人達の熱意ある
演技を他人事のように見ていられてとっても楽しかったです。
もちろんトークショー前に1時間押しの時点で帰ってしまった2階席の空席に
移動しましたけどね(笑)。結構マニアな人達のところに来てしまったようで、
聞こえてくる会話がちょっと怖かったです(笑)。ハタから見れば私と彼らの
違いは五十歩百歩かもしれないけど、50歩の差は大きいよ、としみじみ思い
ました。私はまだ純粋にストーリーだけを楽しんでると思う…。