盲導犬クイールの一生 ; 第1話

勝地くんが出るのは2話からなんだけどさ〜、見るならやっぱり1話から、と
思って見たの。実は沢口靖子の喋り口調ってあんまり好きじゃなかったりする
んだけど、でも結構面白そうな感じです。ぽてぽて(つーかぼてぼてだな)の
生後数十日のラブちゃんたちが可愛い。つーかでか!ホントにあれで生まれ
たての子犬なのか?!既にムサシよりでけぇ!!(←比較対象間違い)
月曜9時15分という、ちょーっとインターバルあって見づらい時間帯だけど、
これで来週を見忘れたらバカなので(笑)、ちゃんとテレビガイドは見ようと
思います(マーカー塗ってある。が、それが報われたことはあまりない。今
一番危険なのは今週放送の『おふくろのお節介』だったりして…(苦笑))。