習性

今日はゴルフで日曜朝の番組は放送してないのだが、目覚まし時計をセット
してないにも関わらず7時半に目が覚めてしまった(苦笑)。日曜日が週で
一番早起きしてるよなホント。いえ今日は寝直しました。空腹に負けて10時
過ぎに起き出し、掃除機をかけてオツトメ終了。あー…昼風呂してムサシを
洗おうって思ってたんだっけ…。
一日中ラジオを聞いてました。
DASHを見ながら、10年前くらいは農家の嫁になりたいって結構真剣に
思ってたんだよなぁ…と昔が懐かしくなりました。蛙がね、ダメなんだよね…。
ムサシは夜、一緒にお風呂に入ってみました。湯船に入れると「この世の
終わりだ〜」みたいな鳴き声をあげるので、諦めてシャワーだけにしました。
ずっと風呂場にいたので私がのぼせそうになりました(笑)。