何か恨みでもあるのー?!

今日は曇り。一時雨は降るかもだけど一時なら何とかなるわよ今日は土曜で
午後上がりだし。と自転車で出勤。帰る時になってまた曇ってきて、自転車
に乗ってすぐに降り出した。なんなんだよもーっ。雨雲と一緒に移動して、
途中止んだり降ったりしながら帰宅。洗濯物が濡れるほどの雨足じゃなくて
よかったよ。
にしても。
世間の人って結構傘さし運転してるじゃないっすか。何で事故らないの?
私、人生において2度目の傘さし運転で激しく事故ったわよ?(苦笑)
(現在両太ももに完治前の信号機色をした痣が3つほど…)
傘さし運転はいけないことだって思ってるから内心びくびくものだってのが
いけないんだろうか。それとも人間やりなれないことをしちゃあイケマセン
てことなんだろうか。…ま、どっちでもいいけど。もうやんないし。
車を運転してた頃より多い頻度で事故ってるような気がするのは気のせい
じゃないよなきっと。何がいけないんだろう…。