やっぱストライクだわ…

なにがって、オダジョーの顔です(爆)。
アップになると胸がときめきます(笑)。うっかり『アカルイミライ』のDVD
買おうかな…とか思っちゃうくらいに好きです。いえ、中身はこの際不問
てことで。なんつーかこの子って結構カンチガイ入ってるから(笑)。
ここまでロコツに“顔だけでいい”って人も珍しいよね〜(笑)。
………んん?ちょっと待てよ?
えーと。私って、顔の好みと性格の好みって基本的に両立してなくない?
だってさ〜、人生最大のイレギュラー米花剛史も、
気がついたらツボっちゃってたぜベイベーな田中聖も、
顔は別に好みでもなんでもないぞ!(笑)
(しかも好きだから顔が好みになるという変化もねぇ)
なんだけど、純粋に顔が好みな原知宏とかオダギリジョーって、顔が好み
だからなのか中身って正直どーでもいいもんね(爆)。
ということは、なんだ。
米花とか聖よりも、原とかオダジョーの方が私にとってはアイドルなんだ!
ぶぶっ。
(「何今更言ってんの」とか言われそうだな…)