ピンク・レディー

<font size=+4 color=#ff1493><b>感激して涙出そうだった…。</font></b>
前から4列目は、ものすごく近かった!! 手ぇ伸ばしたら触れそうなんだもん。
楽しかった〜〜。。この興奮はちょっと文字じゃ伝えらんないな(笑)。
(しかもピンク・レディー世代にしか通じねぇ(爆))

坂本からは「ピンク・レディー」に、光一からは「未唯さん」に花が届いていた。
坂本のはワインレッド色の薔薇を中心にまとめたシックなイメージで、光一のは
カサブランカリリーがばばん!っていう花。二つ並べるとピンクになるんだね。
と、終演後に思った。

余談ですが。ミーちゃんの顔を見ながらずーーっと「誰かに似てる」って思って
たんだけど、誰に似てるのかやっと分かった。高見沢だよ。…えー、この場合、
高見沢が女顔なのかミーちゃんが男顔なのか、ちょっと微妙…?(笑)