ネタバレで本当に書きたいことは

前説の大将'sソング中の「言ったりやったりしないでね〜」前部分だったり
するんだけど(笑)。ここの歌詞ってホントに即興だから笑いながら続きを
聞くのに必死で記憶まで辿り着かないんだよな。
あ、期間限定ネタバレ日記は下までずずずいっとスクロールしたところにある
HOMEアイコンから行けまする。
とにかく忘れないうちにと思って記憶鮮明なことからつらつらと書いている
ので、更新は不定期です(笑)。普段から記憶からこぼれがち(っつーか記憶
に残らないっつーか、見てても視界に入ってないっつーか)の人が主役なので、
「そこって見せ場だよね?」的なところが記憶からさくっと落ちていたりする。
スマン屋良。所詮私は米花ファンだ(爆)。