青木さん家の奥さん ; 夜

大野が観に来てました。前説で大将@小林さんが「大野くんが来てます」と
紹介しちゃったもんだから一時大変な騒ぎでした。…私、大野運も結構良い
んだよね…(嵐内遭遇運第1位は二宮。僅差2位大野、3位松潤。翔くんと
相葉ちゃんには滅多に会えない…)。今日の席からは全く見えないけどね。
とにかく町田が!張り切ってましたよ。昨日の2公演では10cmしか変わって
ないネタが30mくらい変わってたし!(ちなみにここでの一連のツッコミは
米花のお仕事ですね。…仕事だって分からない仕事しようよ。それを米花に
期待することが間違ってるんだけどさ) 大野評が褒め言葉になってたし(笑)。
今日は金的を打つアクシデントはなかったけど(笑)、アッキーの声が潰れ
てた。普通に喋る声はちゃんと聞こえるんだけどねぇ。ツッコミの輪に加わ
ろうとするのを米花は「いいから」って何度も遮ってた。ネタも振らないように
してたしね(“ように”であって“振らない”ではないところが所詮米花(笑))。
自分だってそろそろヤバそうな声し始めてるんだけど。
ショータイムはがたがたのボロボロ。アクロバットではステージから落ちるん
じゃないかとハラハラさせられた。MC後スパートに入ったらしい屋良が
勢いで踊っていて一人浮いていたのが気になった。機械的に振り付けを
こなしてる燃え尽き直前の人形みたいだったよ。すげーこえぇ…。

本日の発見。
その1:屋良人形の手にも赤いリストバンドが付いてる!(でも実際の屋良
とは左右逆なんだよね。惜しい)
その2:米花が読んでる雑誌が『Duet』だった(コバルトブルー地に白い服
の5人って今月号だよね?)
……やっぱ8倍オペラグラス必要かな…(何を見るんだ、何を!(笑))