ね、眠い…

6時起きの7時出だと言われた。朝型の私が動き出されてそのまま寝て
いられるわけもなく、布団の中で抗うこと20分、諦めて起きました。
やっぱり台所を人に使わせるのは苦手だ…。
こんな時間に一緒に朝ごはんを食べたらお昼まで地獄なので、朝ごパン
してるのを見ながら洗濯をして。それでも7時前なんですケド。
この状態で寝直しができるはずもなく、ごろごろとしているうちに起床
時間になりました。2時間早く起きたもんだから(寝たのはいつもより
1時間近く遅いのに…)テンション高いし、でもすーぐ眠くなっちゃって
仕事になんないしで大変でした。お昼休みに昼寝をしていたらマジ寝
しちゃって、人の気配でも目が覚めませんでした(苦笑)。
今日は明日に備えた早く寝よう。観劇中に舟漕いだりしたらやっぱまずい
もんなぁ…。