相変わらずの観劇運

どう考えても金をかけるなら青木さんだろうと、MAがいないことの
分かってるトニコンを知人に譲りました。パシフィコ2回行くから別に
いいんだよ。←自粛どこ吹く風(苦笑)。
そしたら。
行く予定でいた2部はカミセンが観に来てたそうで。相変わらずカミセン
とは遭遇する運命にあるんだね私。昔の日記を漁って遭遇運統計を
やったら、絶対にカミセンがダントツ1位になると思うんだよな…(笑)。
でもって何、フォーラム仕様で2階席(観る予定でいた席の2列前?後ろ?)
には長野博が出現したそうで。そういう日を人に譲ってるってあたりが
大笑いなのだが(V6の1押しは長野博だよ私)、Mステで見た長野が
こげパンで悲しかったので、まぁ別にいいやと思いました。←ひでぇ(笑)